少し変わった形の特注ソファ

写真フォルダを眺めていたら発見したこのソファ…
実を言うと去年納めさせてもらったソファなのですが、何とも愛らしくて人懐っこいようなフォルムをしています。
色合いもカラフルで空間にもとても良く合っていました。
image16

こちらは見たまんま複雑な形をしているので、弊社にて木枠から製作しました。

image14

奥のスペースも空間にピッタリ納まりました。既製品ではサイズが合わない、もっとこうしたい、といったお客様のご要望に応えるのが椅子張り職人の仕事なのです。

image15

ころっとした外見が可愛らしいスツールも納めさせて頂きました。

特注品は変わった形だったり、カラフルだったり、技術的には難しいことも多いのですが、
逆に言えば、職人としてやりがいがあり毎回とても面白いです。

大北

「少し変わった形の特注ソファ」への2件のフィードバック

  1. ダイニングチェアーを張りかえのため工房をおじゃまして話しを進めていくなか、長年我が家のくたびれたものどもを癒してくれたソファーも又蘇るのではと御願いした所快く受け入れてくださり一新して返ってきました。「ありがとうございました」の一 言です。大事に使わせいただきます。

    1. 坪井様
      コメントを残していただきありがとうございます。
      喜んでいただけて良かったです。座り心地はどうだったでしょうか。
      また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。

      大北

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です